私の名前は『rinちゃん』です^^

名前 rin
性別
生後 約50日位(2004/4/11時点)
体重 5kgちょっと(2004/5/17時点) 購入時3kg
体長 まだ測ってません
好きな食べ物 ドックフード・食べ物なら♪
嫌いな食べ物 犬の癖にミルクは嫌がるが酒は舐める
購入ショップ 野菜直売店(笑)
購入日 2004年4月11日(日)
性格 すごく大人しかった。
大人しかったというか・・・
車がよけてよね!てな具合で寝てました(笑)
まさか売り物とは知らず、ヾ(^ )ナデナデしてたら!!!!!

『子犬売ってます \3000』
!!!!!!
3000円!?!?

たっちゃんに交渉(笑)
ねばり勝ちで購入決定!

帰り道で名前を一生懸命考えて・・・
ちょっと前までやっていたドラマを思い出し・・・
素直で可愛い 『りんちゃん』が出てきた。
小次郎・千歳どちらも呼ぶときは省略してしまう(笑)
こじ!・ちぃ!とね・・・
だから省略しないように2文字にしようと言ってたのもあるんですけどね
とにかく、物音一つ気にせず爆睡してます^^

シベリアンハスキーと柴犬のMIXなので、片目がブルーです^^
どの位の大きさになるんだろう・・・(>▽<;; アセアセ

戻る