我が家へ来た日の小次郎くんです。
生後5ヶ月位とのことでした。詳しい誕生日までは分からなかった。
とにかく、臆病な子で部屋の隅に隠れてしまう(笑)
写真を撮ったら、こんな顔。
『何それ!!何してんの!!』状態でした( ̄▽ ̄;A
この周りには糞がたくさん落ちたことは言うまでもありません(笑)
この時はハーネスを着けていないと、捕まえることすら出来なかった

今じゃ考えられないけど・・・(-。-*)ボソッ
2日目の小次郎君(笑)
高さ40cmくらいのところにベットから登って逃げようと・・・
色々なものに興味深々って感じでした。
鼻先出してスヌーピー(良く言いすぎ?)のような顔
お布団の中というか上が大好きらしい・・・。
ボロボロにされるのは間違い無い( ̄▽ ̄;A
やっぱりここに逃げてくる(笑)
そして警戒中・・・。
┃電柱┃_・) ジー
寝るときはハーネスを取ったらこんな格好して寝てた
早くお腹見せて寝てくれないかなぁ〜
でも可愛い♪
何これ?何これ?
噛んで見よう。
( ̄・ ̄*)・・・ン?味はしないね・・・。
引っかいておこう。
トイレでo( _ _ )o...zzzzzZZ
しかし変な格好で寝るんだねぇ・・・
ず〜っと覗きこんでしまいました。
苦しくないのかなぁ?
窓の外を( ̄。 ̄)ボーーォっと見てます。
鼻をクンクンさせながら(笑)
何を見てるのかなぁ?
お?警戒モード?
何か発見でもしたのかな?
野生の血が騒いだ瞬間!?(笑)

戻る