動物関連リンク

虐待・殺処分などを少なくするために少しでも解ってもらいたい。
だからこのページを作りました。

飼い主に捨てられ、そして拾われた。
でも拾ったのは悪魔のような男。
ニュースでも話題になった。ひどい動物虐待をし逮捕
そして天使になってしまった『こげんた』
のHPです。
実際に展示会に行ってきました。
保健所でのワンちゃん、ネコちゃんたちの写真展です。
写真のフレームが全て黒でした・・・。
悲痛な叫びが聞こえてきそうなそんな写真ばかりでした。
『どうぶつたちのレクイエム』
HPでも同じ写真が見れます。
保健所では安楽死と聞きますが実際は炭酸ガスでの窒息死だそうです
ここでは里親探し、迷いネコ・迷い犬を公開しています。
みなさんの力で是非出来ることをお願いします。
『動物生命尊重の会』
南埼玉のネコのことも扱っています。
身勝手な飼い主さんが去勢もせず放置したところ
ネコちゃんが50匹近くにもなって飼い主が保健所にでも連れていこうか
と悪びれた様子も無くみなさんの援助で去勢・食事をまかなっているそうです。
どうか、この子たちに愛の手をお貸し下さい
色々と保護などに関して熱心なHPの
『HELP ANIMALS』さんです
ちょっと韓国の犬をさばいている写真はショッキングでした・・・。
でもこれも事実。世界が反対しているんだから止めて欲しいと思いました。
動物愛護法と動物の習性や飼育方法を熟知した
アニマルポリスが、この日本にも誕生してほしいのです
あなたの賛同を求めています
平成15年10月末秋田県秋田市で、空気銃で7発もの弾丸を受けるなど卑劣な虐待を受けた状態で発見された1歳未満のメス猫です。
『天国の福ちゃんへ』
犯人はまだ捕まっていません。
卑劣な虐待。です。
福ちゃんの手術の様子が見れます(多少ショッキングではあります)

戻る